生活保護でも無料で受けられるプログラミングスクール【東京編】

 

 

「にいやんの記事を読んで、プログラミングの勉強を始めようと思ったけどお金がない。」

「っていうか、パソコンもない。」

「しかも、パソコンの使い方もわからないぞ。」

 

こんな悩みを抱えている人はいませんか?

この記事を読むことで、このような悩みを解決することができますよ。

 

こんにちは!
元ケースワーカーのにいやんです。

今回は、生活保護を受けながらでも、
お金がなくても、通えるプログラミング教室を紹介しますね!

ちゃんと通いきれたら、間違いなく人生逆転できますよ!

 

この記事の内容

にいやんのおすすめ【GEEK JOBの特徴】

 

GEEK JOB は、パソコン初心者やフリーター、もちろん生活保護受給者でも、最短3週間でエンジニアへの就職を実現できる完全無料のサービスです。

完全初心者の人は、60日ぐらいかかるみたいです。

逆に60日も無料で教えてもらえると思えばラッキーですよね。


(※申し込みは29歳まで)
(現在はコロナの影響により、オンラインでの学習支援/就職支援になります。)

 

完全無料

「無料ってあやしいな」って思いますよね。

私も思いました。

そこで、なぜ無料なのか調べてみました。

理由は、あなたがエンジニアとして就職すると、
GEEK JOBはあなたが就職した会社からお金(紹介料)をもらえるそうです。

ですので、生徒を無料にすることができます。

 

生徒からお金を取ろうとすると、
人が集まらない世の中なので当然ですね。

 

パソコンも無料で貸し出し

パソコンを持っていない人でも大丈夫です。

無料で貸し出しがあります。

 

初心者でも大丈夫

全くの未経験者のあなたでも、IT業界に採用されるレベルまで、メンターが全力でサポートをしてくれます。

ちょっと自信がないあなたも挑戦してみてはいかがでしょうか。

就職先がいい

就職先がいいですね。

サイバーエージェント、DMM.comLobo、ブックオフグループなどの実績があります。

他にも、200社の中から自分に適して会社に就職することができます。

これは、GEEK JOBの講師の質がいいからだと思います。

 

就職対策もしてくれる

普通のプログミングスクールは、プログラミングの勉強しか教えてくれません。

しかし、GEEK JOBは就職対策(履歴書や職務経歴書の添削、面談の練習など)までやってくれます。

いままで、働いたことがない人でも安心です。

 

将来性があり安定している

最近は、IT職が激熱ですよね。

10年後、20年後も無くなりません。

なのに、エンジニア職が足りていません。

今がチャンスなんですよね。

もたもたしていたら、どんどん枠が埋まってしまいます。

 

まとめ

東京に住んでいる人であれば、GEEK JOBでエンジニアを目指してみませんか?

エンジニアとして就職できれば、人生逆転成功です。

気になったあなたは、早速行動です。

まずは、無料個別相談あるいは説明会に参加して、GEEK JOBで自分がやっていけるどうか確認しましょう。

GEEK JOBの公式ページはこちらからアクセスできますよ!

 

勇気を出して一歩踏み出してみましょう!
そしたら、あなたの人生は変わりますよ。

応援していますよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、さようなら!

おすすめの記事