0円スクールで人生逆転

「年収が低くて自由に使えるお金がない」

「就職して結婚したい」

「自由な働き方をしたい」

「リモートワークがしたい」

 

こんな悩みを抱えている人はいませんか?

 

こんにちは!

元ケースワーカーでブロガーのにいやんです!

 

今回は無料で通えるプログラミングスクール(0円スクール)を紹介します!

生活保護を抜け出したいあなたや、フリーターから抜け出したいそこのあなたはこの記事を見てください。

この記事を読み終えた頃には、あなたは人生逆転の第一歩を踏み出すことができますよ!

 

なぜプログラマーが熱いのか

0円スクールで人生逆転

 

コロナの影響で日本もITの重要性にようやく気が付きました。

それに伴って、プログラマーという職業の需要はうなぎのぼりです。

今後もしばらくはこの傾向が続くかと思われます。

 

そして、給料もそこそこいいんです。

どこの会社に就職したとしてもフリーターよりは間違いなく稼げます。

そして、仕事をやめたとしても、また新しい仕事がすぐに見つかります。

手に職をつけるとはそういうことです。

 

また、IT関係の仕事はテレワークもしやすいです。

さらに、働き方も柔軟な会社が多いです。

 

どうですか?

プログラマーという仕事の魅力が伝わりましたかね!

 

未経験からプログラマーになれるの?

 

女の子
未経験でもプログラマーになれるの?というかプログラミングって難そう。そもそもパソコンも持ってない。

 

こんな悩みを抱えている人はいませんか?

 

安心してください。

未経験でもなれます。

0円スクールでは、無料でプログラミングを教えてくれますので、未経験でも実力をつけてから就職することができます。

また、パソコンを持っていなくても貸し出しがあるので大丈夫です。

 

ただし、プログラミングはそんな簡単ではありません。

勉強を続けるのはそれなりに大変でしょう。

しかし、大変だからこそ給料もそこそこ高いし、自由な働き方ができるようになります。

 

あなたも、頑張って勉強して人生逆転しませんか?

0円スクールに通って努力をすれば、必ずプログラマーになれますよ!

 

0円スクールの紹介

0円スクールで人生逆転

 

ここからは0円スクールの紹介をしていきますね!

0円スクールの公式ページはこちらから

なぜ無料で通えるのか?

昔から「ただより高いものはない。」と言いますよね。

「いい話には裏がある。」とも言います。

ただというだけでちょっと疑ってしまいますよね。

 

まあ、結論から言うと無料でもスクール側は儲かるようになっています。

仕組みを説明しますね!

 

まず、無料で受講生を募集します。

そして、その受講生がプログラミングを勉強して会社に就職したとします。

そしたら、就職の先の会社から「こんないい人材を紹介してくれてありがとう!」ということで、スクールにお金を払います。

 

だから、受講生からお金を取らなくても大丈夫なんです。

つまり、スクールはプログラマーの育て屋さんみたいな感じです。

 

ですので、0円だから怪しいということは無いので安心してください!

元ケースワーカーのにいやんが保証します!

 

WEBアプリを学ぶ

0円スクールではWEBアプリを作りながらプログラミングを学びます。

アプリと言えば、使うものだと思うのが普通ですよね。

 

ですが、0円スクールに通えば自分でアプリを作ることもできるようになります。

将来自分でアプリを作って、それがバズって大金を手にすることもあるかもしれませんね!

 

個別指導で置いてけぼりにならない

学校の授業とかで、置いてけぼりになったら焦りますよね。

プログラミングスクールでも周りについていけなかったらどうしようという不安がある方もいるのではないでしょうか。

 

でも大丈夫です。

0円スクールは、一人ひとりの理解度に合わせて講師が顔をあわせて教えてくれます。

 

9割の人が未経験から就職

0円スクールでは、9割の人が未経験です。

最初は誰でも未経験ですので、当たり前ですね。

 

0円スクールの場所

札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡に学校があります。

 

卒業生の声

0円スクール卒業生の声

未経験でも大丈夫という声がありますね!

また、受講生同士でわからないところを教えあえるようなアットホームな環境のようですね!
スクールで友達を作り、切磋琢磨しながらプログラマー転職は目指すのもいいかもしれませんね!!

人生がかなり充実しそうな予感です。

 

まずは説明会に参加しよう

人生を変えるには行動するしかありません。

いままで通りの平凡な人生を変えたいのであれば、まずは行動しなければなりません。

 

めんどくさいと思ったことはやる、難しそうと思ったことに挑戦する。

世の中で成功している人たちはこのようなマインドを持った人たちです。

 

元ケースワーカーとしていろいろな人を見てきましたが、なかなかこのマインドを持っているはいませんでした。

 

この記事を読んでいるあなたは、きっと人生を今よりも充実させたいと思っているはずです。

めんどくさいと思わず、まずは説明会に参加してみましょう。

この小さな1歩があなたの人生を大きく変えるかもしれませんよ!

 

0円スクールの公式ページはこちらから

まとめ

今回は以上です。

今の人生に不満があるあなたは、0円スクールでプログラミングの勉強をしましょう。

なにかを変えたいなら行動あるのみです。

人生一度きり、後悔のないように!

 

それではさようなら〜

お住まいが東京の方はこちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

 

おすすめの記事